てぃーだブログ › スローテイスト0007 › 体のことを考えて

2015年03月04日

体のことを考えて

忙しい昼なんかはどんなご飯を食べていますかね?忙しい仕事の合間に昼食に立ち食いそばを食べる。最近はまってるんですが、だけど、こんな食事をしていると、正直な所太っている自分がいるんですよね。そういうビジネスマンも私だけではないと思う。非常に多いのではないでしょうか?そばならカロリーが低いからダイエット効果があると思っているのですが、でも、午後からは脂肪燃焼の黄金の時間帯を抑える準備をしてから、そばだけではパワー不足になるために、どんなものを合わせるのかが大事になるはず。

でも、そばをセレクトしたいなら代謝を高めるために、冷たい蕎麦だけでなく、温かいそばを選んでもいいかも。どうして冷たい蕎麦が食べたい時、食後につけ汁そばの湯を注いでから、温めてもいいはず。

豊富で、うどんと違って蕎麦湯はただの茹で汁ではないので。しかもこれがまた意外に美味しかったりするんですね。ごっそりと痩せられるとは思いませんが、体のことを考えた時にはすごくいいと思う。

Posted by S.S.P at 02:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。