てぃーだブログ › スローテイスト0007 › 栄養分の調節

2014年12月14日

栄養分の調節

栄養のあるものをどれだけ毎日のように食せるか。
すごく大切なことですよね?私は常に考えています。

力が強い色素成分のアスタキサンチン。なんだか効いたことあるような、初めて聞くような。
こちらは魚の油に含まれています。
免疫力を高め、低下を抑えてくれます。
ビタミンDが豊富で、積極的に取りたい食事。

焼き目を付けずに低音でじっくり焼きあげるのが、しっとり舌触りで美味しくいただけますね。

あんまり日に通さないほうが、そのままの味で、なおかつ栄養分をしっかりと吸収できます。でも、バランスを上手く吸収しておかないと、血糖値の問題があるので、そこら辺は調節をしながら、栄養分を吸収しておくことが大雪になります。

Posted by S.S.P at 15:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。